630272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

初めてメゾ店舗でも… New! ☆★ココアさん

ハワイ(アンズ)旅行… New! うっかり0303さん

21日10時~厚切り紅… New! 八月朔日さん

【スーパーSALE購入… New! 白クマ太郎さん

ラブトキ値下げと[… New! ちったん&さつきさん

推しのアルバムをま… New! ミカヅキウサギさん

当選とローソン盛り… New! ゆうktyさん

明日値下げ★ナルミヤ… New! yumy1517さん

【2024年6月】お買い… New! rocca*六花*さん

購入しました!ブラ… New! たかせママさん

2023.05.14
XML
カテゴリ:本・絵本
KADOKAWAの最大半額還元キャンペーン購入品です。
どっちが強いのからだレスキューシリーズにしました!
3日に分けて購入し、アプリからレシートスキャンして


レシート反映して、50%還元です♡
ネット図書券と交換できます。


サバイバルシリーズ好きの子はハマります。
息子も気に入り一気読みしていました。

4巻も出てた~。
5.6巻も出る予定みたいです。


角川は学習歴史漫画が一番の候補でしたが、姉から別出版のお下がりがもらえるので(*^_^*)
歴史漫画買う方は絶対この半額還元キャンペーンおすすめです!
上限12000円まで還元可能だし年1.2回このキャンペーンやりますからね(*^_^*)

角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 5大特典つき全16巻+別巻4冊セット [ 山本 博文 ]

マラソンでの15日の、楽ブのポチ候補♡
人気の音読の新刊、低年齢バージョン。
カタコト読み始めた4歳の娘にぴったり。なはず。


頭がよくなる! はじめての寝るまえ1分おんどく [ 加藤俊徳 ]

息子がボードゲーム欲しいらしいけど、、やるのかなぁ??
うちにないテーマはこの2つかな~。

るるぶ 偉人カードで遊ぶ 日本の歴史ゲーム (こども絵本)

こども六法すごろく [ 山崎聡一郎 ]

deal10%のランキング上位中の気になるやつ色々。
学習系です。


息子愛読のシリーズ新刊も候補です。
けどKADOKAW買ったばかりだから、やっぱ次回かな~。

ゆるゆる珍獣図鑑 [ 和音 ]

学校勝ちぬき戦 実験対決44 ロケットの対決 [ ストーリーa. ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.14 09:46:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.