639223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

選べる福袋★ミッキー… New! みもり555さん

20時~限定20ケルヒ… New! ゆうktyさん

購入していた大人可… New! ちびダルさん

ニトリ購入品★ New! えみた1719さん

【ネタバレ】20時再… New! yumy1517さん

【14時間限定】浴衣★… New! うっかり0303さん

ポチ予定リスト☆2024… New! 白クマ太郎さん

あるある・・・着せ… New! smile ehさん

デジタルチケット楽… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

4日10時~くびれメイ… New! 八月朔日さん

2024.06.01
XML


スリーコインズの購入品が頻繁すぎてアップできたりできなかったりです(*^^*)
写真残っていた物。

新作お出かけぬいぐるみベスト330円

ストラップとベストが一体型なこれまでにない?タイプで。


手持ちのぬいぐるみS・Мサイズくらいの物ならポシェット風に持ち歩けますよ♡


しかも、おんぶスタイルもできるらしい。


娘の1番のお気に入り♡


こうゆーような、ぬいぐるみにフックが付いていて、ストラップを取り外せるタイプが王道ですよね。

こちらは新作。
タキシードサムやハンギョドンまである(*^^*)


キッチン用品も各330円
洗えるラタン風トレイと作り置きランチBOX2個セット


ラタントレイはオシャレで、、水洗い&食洗機OK。
レンジはダメです。


洗えて、さらにレンジ可能なバスケットもありますね。
ちょっと欲しい。

パンをそのまま温められます


モノトーンもいいな


インスタでバズったこちらもやっと再入荷で買えるように。

レンジ、食洗機、冷凍庫OK!
作り置きして冷凍できます。


仕切りがあるから、おかずが混ざらない(*^^*)
割と大きめです。
持ち運ぶより、置き弁当に最適。
子供が塾とか通い出したら活躍しそう。
麺のお弁当に使っている方も多かった。


仕切あり薄型お弁当箱と言えばフードマン


本日ワンダフルデー。
楽券ほぼdeal10%になります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.01 06:30:11
コメント(0) | コメントを書く
[セリア・ダイソー・スリーコインズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X