245879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2005
XML
カテゴリ:普通の日記
最近、一番のプライベートなニュースは・・

以前からちょくちょく登場してくれている、
京都在住で数少ない友人と呼べる一人・・『ポチくんの結婚』です。

35歳にして、22歳(だったかな?)の「女の子」を上手く騙したそのテクニック・・

何よりも、嫁の友人達が『一回り以上も下』という事実。。

・・いや、若けりゃいいというものでもなく・・
どちらかといえば年上好きのヒサシとすれば、「年齢」というのはあまり関係ないのですが

22・23の女の子と接点がある・・というのは、情報や刺激を得る上でとても羨ましいなぁ・・と思う訳です。

しかも、しかも・・

あの、ポチくんが・・



  チャペルで・・



 なおかつ



  ジューンブライド・・・



なんていう、流行の王道を実践するなんて・・・・

おそらく彼女の希望をかなえたのかな・・そんな思いやりのある奴だったかな・・・
などと、思ったりもする訳で。。

京都なら、八坂神社なんかで神前結婚なんてのが御似合いなのに・・

 愛の力は偉大だな・・と、こういう所でも思った訳です。


チビクロサンボとも呼ばれたポチくんのタキシード姿に妙な期待を抱きつつ・・
はやく当日が来ないものかと、心待ちにしております。


・・あ、ポチ。
 これを、お祝いの言葉に変えさせていただきます
 僕がどれだけ、祝福しているか十分に伝わったでしょ?

だから、2次会では嫁の友人の1人や2人は紹介してくれよ
 踊り子さんに手は触れませんので・・見るだけね、見るだけ!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2005 08:53:58 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X