246121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2005
XML
カテゴリ:仕事関係
今朝の讀賣新聞(12版)の33面・・

 1面広告で・・・

学校法人 塚本学院
 大阪芸術大学グループ 創立60周年


  ・・と載っていた(写真付きで)


  ん~?

 いつから「グループ」になったんだ?

 そんで、学校の全景も写ってるんだけど・・

  なんだ?なんだ? 

 この新しい校舎群は!? 芸術劇場?なんだそりゃ?


 

  12年の歳月は、随分長いもの・・ということを痛感した。。
   (校舎の周辺は相変わらず、田園風景でしたが・・)


  11月20日になんか祭りがあるらしい

 宣伝文句・・
 「いまをときめくあのスター先輩たちがゾクゾクと母校に帰ってくる!
  聞きたかったあの先生の演奏、知りたかったあの先輩の作品・・」
                            云々。。



 世良公則・時任三郎・筧利夫・渡辺いっけい・・・来ないだろうなぁ~

 松尾貴史 くらいかな?(この人、キライ)

 長江健次はOBになるのだろうか・・(芸大のことは経歴から消されてるから・・)



  ちょっと興味ありますな・・・
 


ちなみに。。

僕は芸大の卒業名簿かなんかで「行方不明者リスト」に名前が載っていたらしい・・


  僕はここに居ます! (爆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2005 01:39:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X