246123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2005
XML
カテゴリ:普通の日記
   ・・でもなぁ~・・・


 ロッキー6 はマズイでしょう・・


 シルベスター・スタローン・・  あんた一体、いくつなんよ?


    ファンとしては、とっても複雑・・・



   やっぱ・・それしかないのかなぁ・・・・・


   んじゃぁ~・・・  当然次にくるのは・・


   『ランボー4』 か!?

  そうなのか? スタローン!?

  「怒りのアフガン」じゃ満足できないか?

   次はどこだ?

   「悲しみの北朝鮮」とかいう題名でするのか?

    相手にならんだろう・・

    あっ・・

     中国っすかね? やっぱり・・
   



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「ロッキー」第6作、シルベスター主演で制作へ
 2005年10月18日08時34分

 米俳優シルベスター・スタローンさん(59)の主演、脚本による人気ボクサー映画
「ロッキー」のシリーズ第6作「ロッキー・バルボア」が制作される。

 広報担当者が17日明らかにしたところによると、撮影は来年初めからで、ボクサーの内面に光を当てる。
スタローンは声明で、本人の意欲があれば、年を取っても再び挑戦できることを訴えたいとしている。(時事)

                  (朝日新聞・ネット版 より)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ↑ ・・・ハイハイ・・(悲)

もう59歳だったのね・・スタローン様・・
 来年公開・・ってことは・・60歳・・還暦か・・

 赤いチャンチャンコ着たロッキー


 ガウンの代わりに、赤いチャンチャンコ!
 
 
 ・・・な~んていうのは、日本では大ウケだと思うのですが・・


   
    ダメ?


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 01:15:21 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X