246123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2005
XML
カテゴリ:普通の日記
朝、時間があると作る料理があります。

 基本的に自分が好きなモノしか作らない主義です。

思い起こせば、母がよく作ってくれました。

 コレに関しては、嫁さんに負けません!

 娘達にも大好評です。

それは・・

   フレンチトースト01

    フレンチトースト

 
 そんじょそこらのパン屋で売っているモノとは格が違う(・・と思う)



・・で、今朝もたまたま家族の中で一番に起きたし、日曜日だし。。

ということで、作りました(4人分)


   なかなか上手にできてるでしょ?(笑


 食べる時は、9等分に切れ目を入れて・・

  メープルシロップをかけて。。

  コーヒーと共に・・

   いっただきます!

    朝食

  
   ンまぁ~。。。(笑




   また作ろ~っと。。



 ※もちろん、「響鬼」見ながら食べました(爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2005 11:51:39 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X