246122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記
  まったく理解不能なのですよ・・


   おしゃれ魔女 ラブ and ベリー



  何をどうやらば「勝ち」なのか・・

  何をどういう基準で「おしゃれ」というのか・・・


ついでに言うと・・・

  親の前で1回しかゲームをいじったことのないハズの長女が・・・

なんで当たり前のように他の子供と対戦できるんだ!?
                              ヾ(*`Д´)ノ


  いったいどこで操作方法やルールを習ったんだろうか・・


  

 もう一つ・・謎が・・・



  カードを20枚くらいもっているのですが・・・

   親は買い与えた覚えはありません・・

  いったいどこで手に入れたんだろうか・・

やっぱりバァちゃんか? 何かと交換しているのか? ・・・・




 子供の世界は謎ばかりなり・・・



  も・・もう一つ・・・

  「たまごっちプラス」 を どうして「エンたま」 というのですか? 

    これはバァちゃんに買ってもらっていた・・


  謎が謎呼ぶ・・子供の世界・・・





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2006 12:38:41 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X