246120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記
わが町にもイオングループの牙城『ジャスコ』があります。

 コンビニは・・

   つい先日までは『サークルK』の独壇場でしたが・・

  ついに・・

   『ローソン』様が斬り込んで着ました、

  
  でもね・・



 僕が本当に望んでいるのは・・・



  『ミニストップ』様
   なのですよ!!



  イオングループなんでしょ?・・ミニストップ。。。



 なんとか・・・

   ジャスコのオマケみたいな感じでもいいから、地方のジャスコの傍へ出店してもらえないのか!?

 いや・・「全商品をもってこい」とは言わない・・

 ソフトクリームだけでいい・・ から・・

 お願いだから・・
 

  ジャスコの店舗の片隅に・・

   『ミニストップのソフトクリーム』コーナーを作ってくれぇ~・・


 

いやね・・

  先日、大阪に行った時に・・

  ど~~~~しても・・


      ダブルベリーパフェ が食べたくって。。


  ついつい、夜中にミニストップにいったんだけど・・

  その時・・

    店内には、さえない男の店員が2人・・

     「タブルベリーパフェ下さい」 って注文したら・・・
    その時、店員さんたちが一瞬「うろたえた」ことを僕は見逃しません・・

  

  奥の厨房に店員さんが入って行き、パフェを作る姿をドキドキしながら覗いていたら・・


  
 その店員さん


一生懸命にマニュアルや、完成写真を見比べながら容器にアイスを詰め込んでいる姿が見えました。。ほえー

  

  大丈夫なんやろか・・と・・この後の展開に大いに期待しながら


   待つこと約5分・・・

   

  見るからに不器用そうなその店員さんが、心を込めて・・渾身の思いで作り上げたその・・



    ダブルベリーパフェは・・


     期待とおり・・

   
   「え~・・・・・下向き矢印 ショック  っていう作品に仕上がっていました。。(爆


  
  ・・でも・・・
  


    やっぱり、美味しいんだよね~・・・



    ミニストップのソフトクリーム・・食べたい・・・




         食わせてくれ! ヾ(*`Д´)ノ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2006 02:48:58 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X