246118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2006
XML
カテゴリ:イベント
・・・っということで。。。


  次の前期の目標は、ズバリ!


   富士山登頂!




   長野ぉ~???
     何かありましたっけ?????


  今や、時代は『富士山』ですよ! ふ・じ・さ・ん!


  

  夏に行きたい・・・
   
     行って


    おにぎり食べたい・・




          登りたい理由なんて、そんなものサぁ~



             誰か連れて行ってクレ・・山は初心者なの・・







  



    ※現在、コメントに返事を書く体力・気力がありません。。御容赦を・・




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 03:58:56 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X