246120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2006
XML
カテゴリ:仕事関係
月曜日に晴れてくれたから助かったけど・・

 こうも雨が続くと

 測量の仕事が溜まる、溜まる・・・

 先週から、何日間で雨の日だったのだろうか・・


だからといって・・

 事務所の仕事が、バンバン片付いているのか・・というと


  決してそういうわけでもなく。。


 動いて、動いて・・・休んで、休んで・・


  今日もカスタネットマンな訳なのです(笑


  さて、今日・・いや働こう。。








※ 最近、日記にパワーがないなぁ~・・・
   「うがった」出来事がない。。。




あ・・・ そうだ。。あったあった・・

 「ニフティ」のおネィちゃんを叱り飛ばしたんだった。。(笑 
   
 自宅のプロバイダーをニフティに変えたんだけど
 連絡をしたのに一向に繋がらない・・
 (結局、連休中はネットができなかった)
それでも、一週間我慢して待ってたんだけど何も言ってこないので 
 とうとう、ニフティに電話したんだけど・・

その対応に、久々にブチ切れして担当の若いおネェいちゃんを名指しで叱り飛ばした(笑

 そしたら、その後すぐに担当が替わって・・


   ベテランのおばちゃんが登場
  
たぶん・・

 「苦情処理専門」のおばちゃんなんだと思うんだけど・・
 僕は決して、クレーマーじゃないゾ! ヾ(*`Д´)ノ

     
 そこで、いろいろと事情を話したら(とっても冷静に)

  
    結局、その1時間後にネットは繋がった。。



   怒ればすぐに繋がるのかよ!ニフティ ヾ(*`Д´)ノ



 
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 12:05:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X