246119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒサシのうがった日記。

ヒサシのうがった日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記
 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町で密かなブーム!(ホンマか?)

    紀州勝浦産ヤマサ活締め天然海(マグロ)の生ハムスライス『海の生ハム』


  昨夜、食べました(頂き物です)

    説明


    ゴメン、一枚食べた後で撮りました。


    ハム

          味と食感は生ハムと一緒でした
     生ハムよりも、あっさりしていて食べやすかったです。

    一度、試しに食べて見たいと思っていたのでちょうど良かったです


         機会があれば、一度御賞味下さいマセ。


      買うならココからお願いね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

        紀州勝浦産ヤマサ活締め天然海(マグロ)の生ハムスライス『海の生ハム』


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 11:53:19 AM
コメント(31) | コメントを書く


PR

Profile

3代目ヒサシ

3代目ヒサシ

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X