023929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

純喫茶『どんまい』(新館)

純喫茶『どんまい』(新館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHARLIE_1

CHARLIE_1

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

2006/01/09
XML
カテゴリ:とうくんの日常
マイミクのイチローナ君から拝借した名前バトンです

【1】HNの由来は何ですか?

「とうくん」

マホが名付け親で、「とうちゃん」の「ちゃん」は女の子っぽいので「ちゃん」ではなく「くん」だろう、というのが彼の解釈

ちなみにメアドやヤフーIDの「charlie」は、ご存じピーナッツの「チャーリー・ブラウン」が由来です、チャーリー浜ではありません

【2】差し支えなければ本名をお願いします。

吉弘

【3】本名の由来は何ですか?

ぶっちゃけ知りません(教えてくれてもいいじゃん)

実は戸籍は以前違う漢字だったんですけど、じいちゃんが画数の関係で今の字を使うようになったんです、で戸籍と通用の漢字が違うという本人には至極面倒な事態になりまして、何年か前に裁判所に申し立てをして今の漢字に統一しました、まったく困ったもんです

【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。

他に使ったことありません。
  
【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

よっちゃん(未だにオフクロとおばちゃんはこう呼びます・・・もういい歳なのにね・・・トホホ)

【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

真歩

【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?

何でもいいです・・・(。-_-。)ポッ

【8】HNと本名どちらが好きですか?

んー使い始めたら愛着湧くし、どっちでもいいかなぁ

でも公衆の面前で「ちゃりー!」って呼ばれるのだけは勘弁して欲しいです

あと20年来の親友のシオボンにも普段の会話で「ちゃーりーが・・」なんて言われるのも違和感満開なので勘弁してもらいたいです

【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

んー・・・このままでいいかなw

【10】次に回す5人様

だれかやりたい方どうぞー

-----------------------------------------------

イチロー君同様、僕もあまり自分の名前が好きではなかったんです、理由は「4文字だから」
ほら「アキラ」とか「ツヨシ」とか3文字の名前って名前で呼んでもらえる事多いのに対して、「ヨシヒロ」ってなかなか名前で呼んでもらえないんです
それを初めて「ヨシヒロ」って呼んだのがヤスシクンでした、正直この事で自分の名前に愛着が湧くようになりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/09 07:21:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[とうくんの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X