024203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~スムースダックスと一緒に ~

~スムースダックスと一緒に ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uneunerenren

uneunerenren

Category

犬プチ

(132)

主婦プチ

(36)

しごとプチ

(11)

プチ☆ラブ

(0)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

わんこでちゅ ちゃにさんさん
こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
2013.01.28
XML
カテゴリ:犬プチ

ご無沙汰していましたが、ブログ再開してみます。
蓮は、おかげさまで8歳になりました。
お散歩は大好きで、、スキップする感じで出かけます。
2年くらい前から、奥歯の炎症のせいで目の下に腫れができていて、
治ったりぶり返したりと、かゆいのか頬を床に擦り付けたりすることがあります。

心臓があまり弱くならないうちに、
炎症のある奥歯(たぶん歯槽膿漏っぽい炎症化?)を両方抜くのと、
合わせて歯石をきれいにしてもらうような、大掛かりな手術をしなければ。。。
一番近い獣医さんは、やや大雑把な手術をする気がして心配なんで、
きっちり確実に安全に行ってくれる技術のある獣医さんにお願いしようかと考えています。
あと5年・・・・くらいは元気でいてもらわなくっちゃ。

美味しく食べ物が食べられる生活を長く続けていって欲しいです。
最近の写真は、後日少しずつUPします。。。

お散歩楽しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 12:36:09
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

Comments

和でーす@ ううう メールでナイショの掲示板送ろう思ったら…
和でーす@ 書きたいこと忘れた。 レンちゃん、えらい可愛い♪ もーたまらん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.