872611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ルースは裸のままが好き*

*ルースは裸のままが好き*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) CAT'sDAIさんへ DAIさんのキャッツ…
ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) yokokaraさんへ いつも嬉しいコメントあ…
CAT'sDAI@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) おぉ 写真の再現度がここまでなら うちも…
yokokara@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) 本の完成!おめでとうございます!(^^)! 凄…
ぽてpote@ Re[1]:整理済み-記念撮影♪(03/24) CAT'sDAIさんへ 私は有名どころ?の…
CAT'sDAI@ Re:整理済み-記念撮影♪(03/24) コレクション整理はコレクタの永遠のテー…

お気に入りブログ

DAIの宝石箱 CAT'sDAIさん
きらきらで、小さな neko0716さん
Coffret a Bijoux … Etoile de nuitさん
スリランカ宝石留学… ジェムガスキーさん

カレンダー

2015年05月26日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:原石など
犬も歩けば棒に当たる

POTEが歩くと宝石に当たる・・・スマイル

またまた今回も、、、雫

旅行先のホテルで、部屋へ通される途中にあった宝石店の
ショーウィンドーの高い所に、ソレはありました。

以前から、欲しいと思いつつ、ネットでリサーチしていたのですが
高くて手の出なかった品物です。
それに・・・今は、激減しているので、扱っているお店すらない。
もう、無縁かなあ~と諦めていたものだったので、
見た瞬間、目を疑ってしまいました。

とりあえず、お値段だけでも聞いてみたくて、
夫が部屋でくつろいでいる隙に、そのお店に行ってみました。
そしたら・・・ナンと!相場の半値以下。
それに、うっとりするくらい綺麗目がハート

という訳で・・・夫を何とか説得し、買っちゃいました~~ウィンク

何を買ったかというと・・・
桃色珊瑚の置物(拝見)です。
珊瑚 拝見 s.jpg

何となく、
「このー木 ナンの木 気になる木~音符
っていう感じの、枝ぶりのいい珊瑚でしょ~。
もう、数十年前に仕入れたまま、売れ残っていたのだそうです。
POTEをずっと待っていたのねーと愛おしくなってしまいました。

サイズも、結構大きいのですよ。
珊瑚 拝見 (2).jpg

裸のままでは、汚れも傷も気になるので、ケース屋さんに
ケースのオーダーもしました。
ケースに入れたら、もっといい感じになるかも知れませんちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 23時37分19秒
[原石など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.