|
テーマ:バスケットボール総合(87)
カテゴリ:バスケ観戦
2026.4.25(日)今回は
千葉ジェッツ 🆚️ 広島ドラゴンフライズ の試合観戦へ行きました🏃久々のバスケ🏀 ![]() 久々のららアリーナ、Bリーグも終盤で客席も賑わっていました🔥尚、人数発表なかった気がするので入場者数は不明です(^_^;) ![]() 選手パネル、左手で抱える姿勢が人気?? そして、試合前のジャンボくんフリースロー🐘何回か入ってた気がします👏 ![]() 後は試合所感です…といっても、深夜の町田アル・アハリを見ていたりと集中力欠いてたので深くは覚えてないという(ノ∀`)10点以内に縮まった時もありましたが、危なげなく千葉が勝ってた感じでしたね(´∀`) 帰りは記念に、ジャンボくん人形とハンカチを買って帰りましたwこういったバスケの迫力ある演出もいつまで続けられるのだろう…と今の日本の軍事化をみてると不安てすが、できる行動をするのみです🏃 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.02 11:36:20
コメント(0) | コメントを書く
[バスケ観戦] カテゴリの最新記事
|