019546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶海のスポーツ観戦記録⚽️🏀…と日常🍀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

茶海@

茶海@

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.08
XML
カテゴリ:サッカー観戦
2026.5.3(日)夕方、今回はバーnoiさんにて
鹿島アントラーズ
🆚️
FC町田ゼルビア
のパブリックビューイングをしました📺有明で行われた「憲法大集会」を終えてから移動🏃近いので助かりました(´∀`;)本当は現地観戦も考えていましたが、今は1日ごとに日本情勢が(日本政府により)悪化してるので、憲法集会を優先しました、都内での観戦環境は助かります👏


今回はキーマカレーをいただきました🍛

その他、画像は無いですがタンドリーチキン等々もおいしくいただきました🍴

そして試合所感、前回国立にて0-3の大敗でしたのでリベンジして欲しかったですが…(^_^;)

○ボールを回すもチャンスが掴めない町田…、シュートを打つも案の定、早川が止める👐

○後半鹿島が先制、やっぱり強いなぁと…🤔でも、町田も何とか追いいて延長へ…。何度かシュートは打てていたので、どこか入っていれば良かったのですが…(;´д`)

○PK、一発目の下田北斗…外す😢厳しい展開…、そして前寛之も止められてしまい町田再び敗戦…😞谷晃生は今回もキッカーとしても参加、決める!!

となかなかに惜しくも…って展開でしたね…。でも、メルカリスタジアムで初の勝ち点1、0-3ではなかった、等々一応進歩はあったのかなと(^_^;)今後の試合に活かせると良いですね…!!
それと、今後もこんな感じでサッカー観戦が現地でも、お店でも続けられるように改憲は防がないといけませんね…🔥🐦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.08 16:34:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X