|
テーマ:サッカーあれこれ(21025)
カテゴリ:サッカー観戦
2026.5.3(日)夕方、今回はバーnoiさんにて
鹿島アントラーズ 🆚️ FC町田ゼルビア のパブリックビューイングをしました📺有明で行われた「憲法大集会」を終えてから移動🏃近いので助かりました(´∀`;)本当は現地観戦も考えていましたが、今は1日ごとに日本情勢が(日本政府により)悪化してるので、憲法集会を優先しました、都内での観戦環境は助かります👏 ![]() 今回はキーマカレーをいただきました🍛 ![]() その他、画像は無いですがタンドリーチキン等々もおいしくいただきました🍴 そして試合所感、前回国立にて0-3の大敗でしたのでリベンジして欲しかったですが…(^_^;) ○ボールを回すもチャンスが掴めない町田…、シュートを打つも案の定、早川が止める👐 ○後半鹿島が先制、やっぱり強いなぁと…🤔でも、町田も何とか追いいて延長へ…。何度かシュートは打てていたので、どこか入っていれば良かったのですが…(;´д`) ○PK、一発目の下田北斗…外す😢厳しい展開…、そして前寛之も止められてしまい町田再び敗戦…😞谷晃生は今回もキッカーとしても参加、決める!! となかなかに惜しくも…って展開でしたね…。でも、メルカリスタジアムで初の勝ち点1、0-3ではなかった、等々一応進歩はあったのかなと(^_^;)今後の試合に活かせると良いですね…!! それと、今後もこんな感じでサッカー観戦が現地でも、お店でも続けられるように改憲は防がないといけませんね…🔥🐦 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.08 16:34:47
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー観戦] カテゴリの最新記事
|