011836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

予言と感想しらおがわ とおる白男川徹TooruShiraogawa

予言と感想しらおがわ とおる白男川徹TooruShiraogawa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

live_forever_as_chastity_virgin

live_forever_as_chastity_virgin

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お勧め商品 楽天のねこさん
サプリ☆マン!参上! masashi25さん

Comments

TooruShiraogawa@ My wish movie title I hope next movie title~Indiana Jones a…
白男川 徹しらおがわ とおるTooruShiraogawa@ My birth ban Japanese singer SMAP member of Goro Ina…
白男川 徹しらおがわ とおるTooruShiraogawa@ My birth ban I could'nt understand how to have wife…
白男川 徹しらおがわ とおるTooruShiraogawa@ 以下は、いつもの私の記事です。 https://mobile.twitter.com/@bokuhatooru…
TooruShiraogawa@ Re:Japan earthquake at August 5 Friday 2033 Thank-you-199-wrote,this-is-my-name,n…

Freepage List

Headline News

2016.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
修坊さんイイネ!コメントありがとう。
今ラジオ聞いて「通った企画」は「宇宙刑事仮面レンジャー」ですかと思いました。#仮面ライダー

私も『ピーターパン2』1998で「変わってない」『スティッチ』2002宇宙人、という私の企画を無償で採用してくれるまではウォルトが死んで今ロイですがディズニーを私の無償の企画のアラジンとライオンキング程度では疑っていました。
私が東日本大震災直後2011年に父への電話に返事した『花は花は花は咲く』誰が悪い日本語「いつか生まれる君に」にしたのですか。
出場ならがんばって!
「宇宙戦艦ヤマト復活編(2012年)」も削除案私のブログからたどれるはずにしました「ガンダムGのレコンギスタ」と共に採用して下されば助かります
アンタレスの死「メーテルには気を許すな」も『さらば宇宙戦艦ヤマト』のデスラーの死も物語として大変分かり難い物になったと思っています。2本とも録画した物は今持っていますが
ドラマ版LPレコードでは敵が機械だから削除した台詞だったですね。
次どの映画が地球最後の日の企画に賛成か今わからない私です。
だからスーパーマン猿の惑星スピルバーグどれが地球最後の日の企画に賛成か今わからないですから、最初の場面は推定年齢数百歳の、かぐや姫なのですが。
次の映画『かぐや姫』最初の場面が年齢数百歳では不採用ですか。竹でロケットのデザインを考え、君主の「星に行くのか」に同意で、親を説得ですが。
ディズニー、リュック・ベッソン、ジョージ・ルーカスがエピソード9で、地球最後の日の企画に同意してもイケメン(日本語の俗語で「ハンサムな男」)と思われるかどうかですが。
「産みたい」をやめますか、htmlこちらは通信料金高額で未だ読みたくないです。
いいえ、それでは女は私のブログを読まないはずですから世界人口増加停止の核兵器廃絶 地球温暖化ヨーロッパ難民で出産禁止 台風2015年風速81m と返信しました。
IAU返信でしょうけど39℃81mですから、宗教イスラムの神アラーは子供を産まないですから、キリストの復活も、イスラムの復活の教えも、仏教の来世も、信じないで、と考えるべきです。
いいえ、2015年だから今もお元気らしい、故・キリストの、お父さまです。
返信した?私の知ら無い白男川さんをフォローしました
はい。さよなら。
無理。今私の定型文は、台風2015年風速81m、夏は最高気温39℃あなたは体温35℃人間ですか です。
81m
アメリカ合衆国ロズウェルでUFO未確認飛行物体の欠片を発見したのか疑問の話は記事で読みましたが、どれか嘘があるのか私は未だ知ら無いです。
31のホッピングシャワーは私は何か知ら無いですが、39℃ やはり3文字では意味が。愛子さまが確か送信者名が17で迷惑だったかです。私が1967年生まれで1950年12月25日生まれで死去した人の自動車運転免許証を岡山県美咲町で私に見せてくれた話を私がメールで返信したことがありました。
それに何とか「産ま無い」を出来たらなんですが、今もですが。
そういう返信は私した経験ないですが『ガンダムGのレコンギスタ』は画面で白丸UFOを見せることに先日同意してくれました。
私のバカ返信に6年間特別丁寧な新しい作画申し訳なかったであります。アニマックスは私が「未だ見てない」と書いたシーズン2までと傑作選で放送が終わり教育上スティッチの番組表フォロー「宇宙人」で十分か問題であります。
ですから、あなたがアメリカ合衆国在住かイタリア在住か世界永久平和事実化まで、たぶん問い合わせないのか、どうかです。
「好き」に常に「夢」と答えれたらですが。
ラグビーの五郎丸くんは地球温暖化を分からないで冬の雨が日本国は2007年から毎年降ったのに産んだから悪い人だから皆が応援したが「産みたい」が増えて、これでは日本国は再び戦争だから、天皇陛下も先日も「過去の戦争を伝え」とおっしゃいました
はなくそは頭の老廃物、正しい考えに悔い改めたら新陳代謝らしいです
「女の髪は飾り」「自分の夫のために飾りなさい」聖書の言葉ですが
天気予報を毎日聞けば地球温暖化は分かるはずです。
旧約聖書の十戒に従い夢みて永久に永遠に恒久に幸せに 性の興味は、ほどほどに
3文字にまとめるは無理です。39℃81m
惑星の名前は私が応募しなかったIAUですね。
それでメール使い放題予算の都合でツイッターばかり使いました。
私に「イタリア」と書いたアメリカ合衆国の友人でしょうかと思いました。
第1話「大地に立つ」で主題歌を読み聞いた瞬間2004年4月上旬からどれほど上井草のサンライズを初訪問しようと思ったか知れないであります。ガンダムSEEDが戦闘物で続かなかったら。
誰がUFO未確認飛行物体と宇宙人の目撃者を選んだかという話です。
ツイッターにIDを4つヤフーに1つフェイスブックに2つ使用停止されました、読みづらいツイッター・アカウントで申し訳ないです。
駅南ガンダムめぐりあい偶像から東と地図を読んだであります
はい、わかりました、以後ロズウェルは許可無く他人に知らせないでいます
台風2015年風速81m UFO未確認飛行物体を現実に知らない、出産停止の永遠の命をわからないではアニメやる資格ないです
1947_の返信後、片っ端から「UFO未確認飛行物体のデザインを地球の制止する日The Day the Earth Stood Still 1951白丸と同じデザインにして下さい」と送信しました。私は男で未婚で夢を2010年から見始めたばかりですから、あなたに嫉妬は、ないです、翻訳で書いているのかと思いました。
記憶が曖昧ですがロボットがrobotで、いつものようにアニメの企画の匿名の問い合わせかと思いlobotと私が返信したらbotになりました
今瞬間も泣きました
私もイギリスの女王が若い高齢に希望でチャールズ皇太子の老化に失望です。
全IDフォローは、おひまな時に、どうぞ
エヴァンゲリオンbotとSMAPbotは学習者ですから、教育者はフォローしない方が無難です
あー、あなた女ですか、時々英語のロズウェルを読んでいました
まあbotは私が誰かに返信した暗号に過ぎないですが。
今忙しいのですね @yamato2199 @yamato2199_bot @YAMATO2199_2520 @tri_fes @999_bot @DrWho_bot @keroro_in_japan @Keroro_Lines @Colonel_Keroro @keroro__bot @kerorogunso_bot @ultraseries_bot 今忙しいのですね
即返信しましたからTwitterツイッターで全部フォローしてください暇な時に私の記事のコピーブログどれか1ページお読み下さい私は未確認飛行物体UFO丸い白色おもち型を1978年の秋に奈良県生駒郡三郷町美松ヶ丘の夜空に見ました。おもちは長方形が機械製造に適しても文化大事
失礼しました今戦闘場面全面削除指示でがんばります初返信ありがとうございます世界永久完全平和のために
もちろん、であります。
いいえ、聖書は、たぶんこちらから今でこそ読めます http://jw.org
NHKは1980年から地球温暖化を伝えてたけど知らない親から産まれた大変な世代いるけど、がんばってね。2015年春やっと私は地元の人々の理解で日給約三千円月給約二万円未満の草刈りの仕事が決まって18年ぶり自費でインターネットを使いました私の記事のコピーブログどれか1ページお読み下さい
「産みたい」のbotは未だ偽物(偽者)です、私はエヴァンゲリオンと宇宙戦艦ヤマト2199と銀河鉄道999とウルトラシリーズを時々読み肝心のSMAPをほとんど読まないでいましたあなたが女か今知りたくもないです神が夢で決める結婚ですね。
#栃木県高根沢町「巨大な鏡餅」 #お世話になった人の名前 私は未確認飛行物体UFO丸い白色おもち型を1978年の秋に奈良県の夜空に見ました。 RT
スマホは今も買う気ないです、あなたに頼りたいので無くて、私がスマホに投資したくないのは悪いですが、まだ来年の春ですが私の仕事は草刈りですが、仕事の予定も決まって無いからです
「乙女ウィルス」悪い物語だったのですね、そのセリフのみ「」書きますか翻訳で誤解されないためにと思いました。エヴァンゲリオンやウルトラシリーズは登場人物名を書いていましたが
チノコは登場人物名か私は知らないですが、チノコ「」、「何年出版」など、政府を惑わせない困らせない誤らせない正しい形式で表現やるならすべきです
その「あなたと238回か結婚したい」は正しいですから、「産みたい」は「死にたい」と同じだから悪いからです
いいえ、神が夢で決める結婚ですね。あなたは女か結婚相手は私ではないでしょうから、たぶん会いません。正しい文法で書きたいなら同じ文を投稿しても、あなたに返信しません、私か協力者がインターネットを続けれたらですが
スマホは今も買う気ないです、あなたに頼りたいので無くて、私がスマホに投資したくないのは悪いですが、まだ来年の春ですが私の仕事は草刈りですが、仕事の予定も決まって無いからです
いいえ、今もラインしたら高額請求になりそうで、フェイスブックも中国版ツイッターだったかウェイボも、してないです。ツイッターのみ返信していました、最近は、世界人口増加停止の核兵器廃絶 地球温暖化ヨーロッパ難民で出産禁止 昨日ラジオで聞いたニュース 台風2015年風速81m も返信しました、今も手伝っていますかと思いました。
来月仕事ないなら女性漫才の小浜さん先日死去ですが(モバゲーのメールで読みました)『オーバーマン・キングゲイナー』(2002年から2003年)の戦闘場面削除版ご自分でなさいますか。来年オバマ大統領は選挙に出ないそうですから『ガンダムGのレコンギスタ』戦闘暴力未来出産削除版と共に「毎週深夜か常にテレビ放送しますからお暇ありましたら皆さんでお楽しみ下さい」という完全平和の準備ですが。アナ・メダイユは少女だったですが成長後の新作カットにしますかとも思いました。
あと紅白、桜井くんと松本くんで「近藤真彦さんの愛称ニック・ネームは」「マッチ、だったんだそうです」今年の春JT日本たばこ産業の利益が上がってしまったらしいから言うかですが
余計な提案かも知れませんが(24日発表の曲目私メール使い放題予算の都合で今読んでない)木村くん紅白で『ハロー』歌うなら「今いる子供たちと外国の人々に聞いてほしくて考えました(私がですが「少し考えてくれました」と言いますかですが)」と思いました。ラストはマッチと赤いスイートピー今やっと調べた。去年は眠くて大トリで目が覚めて耕作放棄地をなくすため農村に住み地上波テレビを受信できないからラジオのスイッチをオンにして「さあ今年(2015年3月10日の「明日へコンサート」確かBSプレミアム放送無かった)2回めのSMAPを聞くぞ!」と期待して松田聖子さんの「あなたに会いたくて」とラスト「蛍の光」だけ聞いてしまってSMAPが去年の紅白で何を歌ったのか出場したのかも知ら無いで先日「ハローにしますか」と送信してた私。
2015年、人口減少29万4000人、過去最大の減少、努力した甲斐あったです未だ101万人産まれた、出産停止の金融機関廃止の完全平和まで頑張らねば
完全世界永久平和早期実現がんばりたいです39℃風速81m
皇室は出産停止で立派に国を治めてらっしゃるのに

以下は、いつもの私の記事です。
今と逆で客が店員に「有難う」と思う。宗教イスラムの神アラーは子供を産まない0600年。キリストの復活0033年も、イスラムの復活の教え0600年も、仏教の来世も、信じないで、
世界人口増加停止の核兵器廃絶で出産停止の不老不死の永遠の命の翌年に金融機関廃止で地球温暖化に対応の燃料不使用農業の十数年後に学校廃止の、老人介護の重労働も世代交代の悲しみも無い、世界永久平和
日本語Japanese。
パソコンWindowsをお持ちならOutlookExpressなどでニュースサーバーfilm.rlss.okayamaーu.ac.jpやnews2.tomockey.netやnntp.aioe.orgを設定しfj.disaster.miscに2015年4月15日9時35分に各国語翻訳で出産禁止世界平和を投稿した「Stop population growth」(人口増加を止めて下さい)ファイル・サイズ79KBをお配り下さい。

中国北京震災何年9月2日。
東海とうかい地震2033年8月5日金曜日。
その後、茨城県で水戸市に届きそうな大津波。
神奈川県川崎市麻生区の商店街で道路に瓦礫の地震。
新幹線ひかり号に津波。
ポーランドの南イタリアか東海岸に津波。may be Italy east tsunami.
これは私の夢です。This is my dream Japanese word.是我夢日本語。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.13 16:22:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.