097225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月02日
XML
カテゴリ:ライブ
今年もまた行ってまいりました!!!

aaa 毎年12月1日は、AAA!!!
【今年の出演者~!!】 
 サンプラザ中野、パッパラー河合、
 宇都宮隆、木根尚登、西村雅彦、
 唐沢寿明、京本政樹、岸谷香、
 ポルノグラフィティ、PaniCrew、
 森雪之丞、TRF、Buzy、福山雅治、
 森本亮治、wyolica、アグネス・チャン、
 AAA、松浦亜弥 


世界でエイズに苦しんでいる人々や子供たちの為に
出演者全員がノーギャラで行われるコンサート。
ほんと、すごいです。


岸谷五朗ちゃんの主催するこのコンサートは、今年でなんと13回目!!
そしても私も今年で6年目か7年目…この辺は定かではないが…
年を追うごとにパワーアップしていくんですね~、これが。


以前は五朗ちゃんや寺脇さんの俳優仲間が多く、
持ち歌もないのに、がんばって歌いにきてくれて
普段見られない俳優さんたちの姿が見られるステージも
とっても楽しかったです。

今では、ビックなアーティストが続々出演!!!
これがまた贅沢なコンサートになってきたんですよ~。


g150 今年もおもしろかったぁ~!!五朗ちゃん、寺脇さん。ありがとぉ~(^0^)

kaori いつまでもかわい~香ちゃん KA 今年、久しぶりの登場!



そして、とっても笑えた寸劇?を繰り広げてくれた『相棒』出演の皆様!!
ai

右京さん(水谷豊)、捜査一課伊丹さん、芹沢さん
鑑識課の米沢さん、薬物対策課長の角田さん
と「相棒」ファンにはたまらない面々!

息の合ったボケ突っ込みで、いや~楽しかったです。
役者さんって、おもしろい人多いんですね~。



あややもかわいくて、TRFも相変わらずパワフルでしたが
な、なんと言っても彼の登場には、会場全員の女子がマイってしまいました。





福山雅治ぅぅぅぅ!!!





fu TVの数倍かっこいいです。 
も~まだステージにライトがあたってないっちゅ~に、
シルエットだけで「キャーーーー!!!」って
……あ、わたくしもです(*^。^*)はいっ。

だってぇ、だってぇぇぇ、本当に王子様が現れたみたいに
かっこよかったんだも~んっ。

前回も失神しそうになりましたが、今回は前回よりも更に前方の
席(アリーナの前のブロック)だったので、存分に目に焼き付けられました。



あれ!!??私五朗ちゃんのファンだよね……
ははは、まぁまぁ、それは置いといてっっっ…福山の前では誰でも我を忘れてしまうのです



そしてトリは、ポルノグラフィティ~~!!!

po フゥ~!フゥ~!!
盛り上がった!盛り上がった!!
踊った!踊った!!
叫んだ!叫んだ!! 
ほんっと、楽しかったぁ~!! イ~汗かきました。



私達はこんな楽しいステージを観て、チケット代がチャリティになる
なんて、呑気に思っていますが
HIVは年々感染者が増えています。
今年新たに感染した人数 合計 490万人
今年亡くなった人 合計 310万人

親も亡くなり、施設でまだまだ大変な思いをしている子供たちが
世界中にたくさんいることを、忘れてはいけません。

ほとんどがセックスで感染するというHIV。
セックスについて、HIVについてちゃんと話合いましょう!
ちゃんと考えましょ!!




……そんなことを考えつつも
私達は「また来年も!!」なんて話しながら
うまいビールを飲んで帰ったのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 10時53分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.