097223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月30日
XML
カテゴリ:思うこと
今年もあと一日となりました。
あっという間だったような…
今年の出来事がずっと昔のことだったような…。

今日は結局大掃除もせず、ビデオ整理をして終わってしまいました。

昨日「自分にとっての今年の一文字」を聞かれ
「運」「温」「痛」「復」「友」「忙」とみんなそれぞれ。


私は「初」です。


今年は時間がたくさんあって、すご~くのんびり過ごしてきたと
思っていましたが、手帳を見直すと結構いろいろと初体験してるなと…。


ブログ、ネットオークション、韓国、勉強、ボランティア、宝くじ、株…


単発的な出来事も多く、まさに「体験-トライアル-」でしたが。


でも本当はこの一文字では足りないんですね。
友人たちの言った「温」や「友」は私にもたくさん当てはまりました。


会社を辞めて、会社の人たちのかさを知り
がいつもそばにいてくれたから、寂しくなかった…。

今年を「一文字」で表すのは、本当にむずかし~っっ


そして、来年は何か長いスパンで、『自分の身になること』を始められたらなと
思っていますが…そしたら来年の一文字は「始」かな(笑)


それでは、今年の一文字「初」にちなんで

「今年の一枚~(^0^)/□」 で、今年最後のブログを締めたいと思います。




k「初」の韓国旅行。
すっかり韓国好きになってしまいました…来年も行けますよ~に。


みなさん、今年もいろいろお世話になりました。
たくさんありがとう!!!


よいお年を~(^0^)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月30日 18時37分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.