097266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月07日
XML
カテゴリ:ライブ
先週末は2日連続で、野外イベントに行ってまいりました。
まずは土曜日に横浜みなとみらい・新港埠頭で開催された下向き矢印
              情熱100.jpg  情熱大陸SUMMER TIME BONANZA'06 


15時開演だったのですが、17時を過ぎるまでは陽射しがしつこくも
なかなか沈まず晴れ、ちょっと辛い時間でしたが、日が落ちかけた頃から
買ってきていた酒を出し始め…ビールビールじゃなくてワインワイングラスっつ~ところが
私たちのいいところうっしっし…気持ちい~風の中、音楽に浸っていました。


空の下、お酒片手に生音楽を聴く…なんて、本当に贅沢ですよ~きらきら


21時を回った「みんな疲れてない~」っていう時間…
それでも尚、葉加瀬太郎のバイオリンは、私たちを大いに盛り上げてくれたんですね~。
本当すごかったです。


ほろ酔い気分で、開演から6時間半たっぷり~と真夏の夜の音楽
堪能してまいりました。




そして、翌日下向き矢印

毎年恒例世田谷区民祭り
今年は友達を招いていたのですが、前日にご主人が病院に運ばれたため
(たいしたことがなかったらしく良かったですが)
急遽、夫を無理やり連れ出して行ってまいりました。

人混み200.jpg  鬼200.jpg


夕方涼しくなってから出向いたのですが、最初の人だかりにつられ行ってみたら
なんと三茶de大道芸の時に付き人をやらせていただいたヘテロのひいろさんじゃありませんか。

ひいろ200.jpg  逆立ち200.jpg

今回は去年のシュールなパフォーマンスと違って、大いにみんなを笑わせ
大変にぎやかに盛り上がっていました。
人混みがすごかったので、挨拶せずにそこを離れましたが……私の顔も覚えてないかもしれないし。
また今年三茶でお会いできるでしょうかね~。


そして今回のお目当ては、


「3年B組みぃ~」


金八せんせーーーーーーーーーーっ学校


の武田鉄矢率いる海援隊 荒波
                         ↓真ん中の青いシャツが金八っつぁんです。
ステージ200.jpg   きんぱち200.jpg 


私たちは芝生の後ろの方にのんびり座り、ビール片手に楽しみました。
武田鉄也の話に爆笑!!!……してたのは、私たちだけ?
ご存知の通り話しが本当に上手なので、思わず聞き入ってしまいます。
…まわりぃ~もうちょっと静かに聞けよ~…と思いながら


「贈る言葉」「思えば遠くへ来たもんだ」そして「母に捧げるバラード」音符


「ヒット曲が少ないので…」と言っていましたが、私たちはこれが聴けただけで充分!!!
1時間強たっぷりと楽しませていただきましたぁぁぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 18時13分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.