097267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月02日
XML
カテゴリ:ライブ
今年も『AAA in 武道館』に、キターーーーーーーっぐー大笑い
081201_180700.jpg 081201_180739.jpg


今年のタイトルは「祭りだ、ワッショイ!! STOP AIDS」
オープニングは、太鼓に合わせてみこしに乗って、五朗ちゃん、寺脇さん登場!!


この不景気をふっ飛ばすような歌と掛け声で、なんかすごく応援されてる気がして
私のテンションは最初から最高潮上向き矢印…ま、いつもの事だけどうっしっし


トップバッターはいつものように、岸谷香ちゃ~んハート(手書き)
音符「ジュリアン」を歌ったあと
「いつもは一曲だけなのですが、今日は五朗くんのリクエストで…(ここで会場から、ひゅ~ひゅ~)
今日はもう一曲!!!」
音符「HIGHWAY STAR」で、超盛り上がり!!


若い頃、プリプリをたくさん聞いていた私にとっては
五朗ちゃん、香ちゃん夫妻は、私にとっての理想!!
毎年、AAAの香ちゃんの登場を、感慨深く見ている私です。


今年はアミューズの若き俳優たちも、たくさん登場しました。
その中でもひときわ盛り上がったのが

三浦春馬     &      佐藤健   
はるま50.jpg たける50.jpg


「YAH!YAH!YAH!」を熱唱マイク
去年の登場の時は、会場は「顔くらいは知ってるけどぉ~」みたいなノリだったのに
今年の会場のテンションたら、も~

そういう私も友達に笑われるほど、叫びまくってましたが(笑)
いや~かっこいーーー、しかも2人とも歌がウマいグッド

…余談ですが、三浦春馬くんが篠原涼子主演の「アンフェア」にも出ていたことを
知っていますか。
ユタカという役です……瑛太の幼なじみで、篠原涼子に射殺されるパチンコ店店員の役。
あ~あの役の子かぁ~と思って、DVDを見直してみました。。。お~三浦くんだぁ~



そして同じく去年「誰?」って思っていたPerfumeが、1年で紅白出場歌手になるほどの
成長をとげ、去年とは全く違う盛り上がりのステージになっていました。


毎年、毎年、こういう成長を近くで見られるのも、AAAの楽しみなところなのです。


ラストはデビュー以来、どんなに売れてもしっかり参加している素敵なポルノグラフィティマイク
今年はアリーナが取れず、「1F~かぁ~!?がくっ」なんて
思ってましたが、とってもよく見える&近い席で、よかったです。
でもやっぱりアリーナでしょっぱなから立ちっぱなしで、飛んで躍っていぇ~~ぃぐー
てのが、私は好きですどきどきハート


今年も私達が支払ったチケット代で、AIDS治療院が建った…という報告を
受けました。
間接的にでもこういうことに参加できるのも、AAAに行く意味は大きい。

ポルノの昭仁君が言うように「今日の楽しい思い出とともに、AIDSのことを考えよう」
ですね。

私たちも日々健康に感謝し、不況に負けずに元気に生きなきゃいけないのです四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 15時09分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.