135023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたぼんの巻物

ちゃたぼんの巻物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃたぼん

ちゃたぼん

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

徒然なるままに・・… らぴらぴ9585さん
氷月の「のほほ~ん… 氷月@bluemoonさん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2015.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友人宅のインコ夫婦のヒナを養子にもらいました。

20150303

みくちゃんひよこ

甘えん坊で、今も私のパーカーのフードの中で寝ています。
昨日まで兄弟たちとかたまってピーピーしてたから寂しいのかも。


先住インコのぷーちゃんはと言えば、最初は攻撃的でしたがすぐに慣れ、
母インコのつもりなのか、エサを口移しであげるしぐさを・・・アレ?

違う、こいつ反対にヒナから貰おうとしてる!

2羽で口開けてるけど何も出てない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.04 14:43:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.