008565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶とらの茶太郎

茶とらの茶太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

米花裕理

米花裕理

Free Space

茶とらの茶太郎 LINEスタンプ販売中!

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

November 19, 2021
XML
カテゴリ:茶太郎と引っ越し
引っ越した翌日
旧宅の退去立ち合いやらなんやかんやで
一日留守にすることになりました

まだ新居になれていない茶太郎を
ひとりでおいておくのは心配だったのですが
ご飯も食べたし、トイレもしたし
ひとまず何とかなるかなと思い
出かけることにしました

ところが
用事を終えて家に帰ってみると・・・



この時は焦りました
ほんとに消えたのかと・・・

そのあとも茶太郎は
しばらく出てきませんでした
さぞ心細かったことでしょう涙ぽろり
ほんとに申し訳ないことをした失敗

その後も数日間は
私が留守にしているときは
天袋に隠れていたようです号泣

そんな茶太郎も
今ではだんだん新しいおうちになれてきたのか
なんかよくわからんポーズで転がっていたりします



昇竜拳かな?

ではまたバイバイ

ブログランキングに参加中です
よろしければクリックおねがいします
にほんブログ村 猫ブログへ


LINEスタンプ販売中です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2021 12:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[茶太郎と引っ越し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.