288952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

le chat blanc

le chat blanc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月15日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
** 夫の週末料理♪ **


週末、いろんな秋の味覚を楽しみました。^^



これは絶対外せない。。。焼き松茸!

スダチをかけていただきました。良い香り~♪

焼き松茸♪



今季初の茶豆♪
ついつい手が止まらず続けて食べてしまいますね。^^

茶豆♪



豆腐よう。これはお沖縄の土産。
チーズのような、ウニのような。。。珍味で、とても美味しかったです♪

豆腐よう♪



またまた秋の定番、焼きサンマ。
大きくて、ワタもとっても美味しかったです♪

焼きサンマ♪



そして、栗ご飯!
シンプルに普通のお米に栗のみ。
塩加減が上手くいったと、夫の自信作でした。^^

しし丸も、お父さんの作った栗ご飯、おいしぃーと大喜びでした♪

栗ご飯♪




***************************************



日曜日は、水炊き♪





土曜の夜から仕込んだ、自慢の鶏がらだし!
まずはもも肉を入れ、スープからいただきました。


水炊き♪



締めは、ニャンタウロス家特製“親子丼”!!



ご飯の上に、とり肉を乗せ。。。

親子丼1


とき卵をかけ。。。

親子丼2


夫の自慢の鶏がらスープをかければ、出来上がり♪

親子丼3



サラサラ~、っといただきま~す。
これまた、塩加減がちょうど良く美味しかったです。^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月15日 21時29分01秒
コメント(7) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(58)

料理・食べ物

(115)

ねこ

(78)

handmade

(121)

ブライス

(0)

Favorite Blog

安い苗たち 猫の机さん

★苺の本棚★ 嶽本 苺さん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん
あめりかももんが … まぁさ☆まぁささん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.