289039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

le chat blanc

le chat blanc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月26日
XML
カテゴリ:日記

 

さてさて、本日2つめの日記。

 

今日から、しし丸はお弁当が始まり、お迎えまでに時間があります♪

 

にゃん様もひさーじぶりにベランダで、ゆーっっくりしてました。

 

CIMG7894.JPG

 ホント、チビスケがいないと、ベランダでゆっくりできるにゃ~♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月26日 13時42分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(58)

料理・食べ物

(115)

ねこ

(78)

handmade

(121)

ブライス

(0)

Favorite Blog

イタドリ 猫の机さん

★苺の本棚★ 嶽本 苺さん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん
あめりかももんが … まぁさ☆まぁささん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.