289078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

le chat blanc

le chat blanc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月18日
XML
カテゴリ:handmade

今年の冬は寒さが厳しいのでしょうか~。。。

学校にストーブが設置されたものの、まだ使用していない様子。

幼稚園は制服でしたが、
今は私服なので何を着せれば良いのか迷います。

朝は寒い寒いと言って出かけますが、
途中までお迎えに行くと、
いつも上着を着ていない息子。。(^_^;)


  • CIMG1676.JPG

型紙:milimili 130サイズ
生地:ソレイユ(身頃)&bichette(衿&内ポケット)



カーデやパーカーで、調節するとか器用なことも出来ないので
ジャンパーの下は、裏毛か接結ニット系が良いかな。。
と思い作ってみました。

ショールカラー、前が開いているので
肌着の色のや衿の開きの少ないものを選ばないと
カッコ悪いし、寒い感じです。
(もしかしたら、ちょっと合わせの重なりが浅かったのかも?!)

タートルは嫌いなので、次は首回りゆったりの変形タートルタイプを
作ってみようかな~音符


いやいや、そろそろ、
大掃除&片づけしなければ。。。ですね。大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月18日 10時17分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(58)

料理・食べ物

(115)

ねこ

(78)

handmade

(121)

ブライス

(0)

Favorite Blog

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

★苺の本棚★ 嶽本 苺さん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん
あめりかももんが … まぁさ☆まぁささん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.