022391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇神のクロノス武勇伝

暇神のクロノス武勇伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ダッチ☆

☆ダッチ☆

Favorite Blog

支援「様」と呼ばれ… あや★支援さん
まったり時々廃=斗… 斗貴子@エクシリスさん
meat~肉肉しいHP Meat~肉~さん
(TAKE)の上を向いて… (TAKE)さん
クロノス生活とリア… popolloさん

Comments

エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…
みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
NSK@ Re:( ゚Д゚)y─┛~~ お久です。 また何処かで(リアルとか)出会…

Freepage List

2005/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにメール受信してみるとなんか127件も(゜Д゜;)なんじゃろね
メールに返信すると日記そのままかけるらしいからそのままやってみることにするw
まぁ。。今はイベント中なんだが。。。まぁ。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
てか今はそんなことはどうでもいい。。なんか一年やってきた友達が引退しちゃった。。

マジで涙ぽろりしそうだった。。(´Д⊂グスン
遺産とかもらってうれしい反面全キャラそだててるもんでいかがなもんなんだろって思った。
メイン一本できっちり育ててる人がもらうもんだから。でもなんか俺にくれるって意味あると思うし
なんか楽しんでほしいからくれたのだと思う。人望とかぶっちゃけ何にもない気がしてたし。
俺もみんなのこと好きだしみんな俺のこと好いてくれてるからギルドにいるんだなっておもった(’’
ただの変体なんだけどね。今まで引退者が知り合いでも遺産とかもらったことないからほしいなぁ(’ρ’)って思ってたけど
もらってラッキーってだけの気持ちじゃなんか収まりきらなかった。
意外ともらうとどうしていいかわからないものだねw完全体にしたいとも思うけど消えたら
なんかせっかくもらったのに申し訳ないっていう気持ちになっちゃいそうだし。。まぁ。。いろいろ考えていきたいとおもう。
なるだけ遺産には頼らず自分の力でやって生きたいってのがもっとうなので。もし帰ってきてくれたら返せるぐらいの勢いで
なにかとがんばって生きたいと思う、フルセイクもできてLV85にもなって装備の心配もなくなっていい感じで楽しくなってきたたところなのに。。
なんか悲しすぎます(;ェ;)
片方の引退者は人間関係でなんかあったらしく。いろいろ引退する前にお話聞きたかったっていう悔いが残っていっぱい。
引退したみんなの分までがんばってやるぜo(`ω´*)o
日記さぼってたからいろいろまとめて書いちゃます(’’
初めて雨にいってみました装備はフルグラ
お友達のヲリさんと一緒に観光してましたwそうするとうわさの
バジリスク
バジリスク、、、とりあえずでかさに笑ったwなんだごりゃ~W
気を許すと激しく死にそうでしたwいててて(´Д⊂グスン
僕は激しく合成運がわるいのです。。どれぐらいわるいというと
50%とかかれた成功率を。。。12戦1勝。。。(;・∀・)
Kくら使わないとセイク作れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんでもKクラたかすぎ。。120Mとか。
当時の貯金は300M1回勝負しても金はのこるなとおもいLV83でつけれないにもかかわらずセイクに挑戦w
まぁ。。失敗したら85になるまでに作ればいいしできたら目標ができるからねwっとおもい挑戦
その結果
OUTLOW_LV83
なんか不恰好な格好でフレ支援をするはめにw
このあとはやるきもりもりでて2日で85まで一気にいきましたw
そして現在
ヘイゲル
こんなにもたくましくなっちゃいました
もう筋肉もりもりですよ。(嘘  願望です
さすがにここまではなりたくないですねw
本当はもっとキャシャで
カニバラス
こんなかわいらしい生き物です
てかもはやなにを書いてるのか意味不明になってきた。
まぁ。。イベントぶっちゃけあきちゃったけどなんか普段よりは楽しんでますw
なんかLV上げをやめて休憩ってかんじでいい感じw
でもギルメンとあんまり合えないのがさびしいね(´Д⊂グスン
今日さった友をわすれないでしょう(><)
いっぱい楽しんでやるぜbバジリスク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/26 11:33:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X