022390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇神のクロノス武勇伝

暇神のクロノス武勇伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ダッチ☆

☆ダッチ☆

Favorite Blog

支援「様」と呼ばれ… あや★支援さん
まったり時々廃=斗… 斗貴子@エクシリスさん
meat~肉肉しいHP Meat~肉~さん
(TAKE)の上を向いて… (TAKE)さん
クロノス生活とリア… popolloさん

Comments

エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…
みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
NSK@ Re:( ゚Д゚)y─┛~~ お久です。 また何処かで(リアルとか)出会…

Freepage List

2005/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁGacktのライブいってきましたよw
ライブは中3の時にSPEEDのライブにいってきた以来ですなぁ。
まぁ問題は友達と約束してたのに友達ギリギリにやってきましたよ。。
ほんと。。死ねw
まぁなんとか15分前に会場入りできますた。。
一本おくれてたらマジ遅刻だったな Σ(´Д`lll)
Gacktはまぁすきだけどそんなに熱烈でもないので
昨日が誕生びだったし12/6にライブがあったからまぁいってきたわけですよw
まぁ会場となったライブ会場キャパが狭いおかげでまぁ双眼鏡とかなしでも普通に見れる距離だったけどまぁ顔はわからなった┐(´∇`)┌
1曲めから知らない曲まみれで( ´_ゝ`)フーンなんだこれw
アルバム限定曲がおおかったようで
まぁわかったのは4~5曲ていど。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
普通おんなのこのキャ~~~!!!っていう黄色いこえっていうのかな。。
なんというのかなぁ。。そんなのが聞こえてくるはずだけど
野太いおばはんのキセイがすごかったでつ。。
軽くヒクw。。。
まぁそんなかにまじって男の声も3割ほどw
おぉw意外とおおいではないかw
マリス時代からのおっかけが6割ぐらい占めてると思ってたんだが
そうでもないようだったw
演出はかっこよかったね。。
最初スクリーンに映像がながされて
スクリーンが下に落ちて後ろからGackt登場ですよ(*´д`*)ハァハァ
MOONにはいってたU+Kが好きなんですよね。。高校時代にしぬほどきいた
ガクトがにゃんにゃんいってました(*´д`*)ハァハァw
猫のきぐるみ来た人たちが5~6人もう楽しくて立ち上がっちゃった(*´д`*)ハァハァ
まぁ残念だったのはSPEEDの時みたいにコレクター(ファン)してないから
曲は全部きいてないのよね。。
(´Д⊂グスン
でも(・∀・)いい曲ばっかりだったから今からCD全部借りに行こうと思います来年もGacktのライブあったらいこっと(*´д`*)ハァハァ
ちなみに友達は2/3ねとりました。
こいつ。。。なにしにきたんだろ。。。
やっぱりしねばいいギャハハハ(≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/07 05:53:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X