022382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇神のクロノス武勇伝

暇神のクロノス武勇伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ダッチ☆

☆ダッチ☆

Favorite Blog

支援「様」と呼ばれ… あや★支援さん
まったり時々廃=斗… 斗貴子@エクシリスさん
meat~肉肉しいHP Meat~肉~さん
(TAKE)の上を向いて… (TAKE)さん
クロノス生活とリア… popolloさん

Comments

エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…
みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
NSK@ Re:( ゚Д゚)y─┛~~ お久です。 また何処かで(リアルとか)出会…

Freepage List

2007/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日ふと無性にエンチャントしたくなり
セルキス+3を購入し
+10でたたき+4
祝3でたたき+5
祝5でたたきαβοοη..._〆(゚▽゚*)

こんな感じです

先日作ったジャドの借金どうやってかえそうかと悩みつつも
一攫千金を狙いたいのが実際で
ジャド合成したところでもうかるのは20g程度。。1500円もはらって豆かって。
どんなもんだろ。あんまり儲かりはしないですね。

ここは葡萄足をたたくしかないとおもいたたくことに。
鎧も散々けしてるし。いやな思い出しかないが
今のものの値段の高さを考えるとエンチャするか神成長つくるかして
うったおかねでお金稼ぐ道はほんとないですよね。
てなわけで葡萄足をたたくことに
+1→+2→+3→+2→+3→+4→祝合5%+6→祝合20→




+1○| ̄|_おえ。。はきそ
めげずにたたくこと
→+2→+3→+2→+3→+4→祝合5%→+3
 Σ(´Д`lll)おえ。。。
→+4→祝合5%→



+3 マジ。。。しねばいいのにっておもいました。。。
それでもめげずにたたき続けました。
てかたたいて消すなりしないとものがある限りほんとたたき続けるきがしたので。
ほんとどうにかしたかったです。
翌日
+4→祝合5%+6
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆ヒサビサの2UPなどと少し喜びを感じていました
このとき資金1.25Gと紫2個。
1.3Gで祝合の売りのシャウトが

ほしい。どうしてもたたきたい。俺の中に潜むなにかに取り付かれていました

値切ってみました。



だめでした○| ̄|_


そして別のひとのシャウトが。
また値切りました



こころよくおk+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

取引あとに幸運を祈りますとやさしい言葉をいただきモエました(☆∀☆)

+6→





+8ヽ(´Д`;)ノおういえあああああ
さて50Mしかなくなったわけですが。。


ここまできたら+20でぶったたいて白黒つけたいですよね。


放浪していると友人のka◎氏に遭遇。
しゃべってると1.2Gの祝合シャウト。


これは。。たのんで買うしかねぇ。。






買いました。









( `_ゝ´)ムフォオオオオオオオオ
















次回に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/06 08:48:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X