007812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫診療所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒猫診療所

黒猫診療所

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

黒猫診療所

(178)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.06
XML
カテゴリ:黒猫診療所
教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【人は必ず旅立つのになぜ生まれてくるのですか?】

教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【人は必ず旅立つのになぜ生まれてくるのですか?】📮

【ペンネーム:俺はこの夏、パブります!】


黒猫せんせい🐈‍⬛は、その答えは分かりません。
様々な方から、様々なお声が届いております!

ご紹介いたしまぁーーーす!

【ペンネーム:みたらし団子タレなし】さんのメッセージ→
 
あのぉー、この質問者の方、、、

【暇】なんですかねぇ?ワシは、生活費を稼ぐ事でいっぱいいっぱいで、こんな哲学的なこと、考えたこともありません。パブる前に、ハブられますよ?
忠告ぅーーー!



【ペンネーム:四ツ谷解団】さんのメッセージ→

私はスピリチュアル的なことは分かりませんが、何か意味があって生まれてくるのだと、信じています。私は双子の姉妹で生まれてきたのですが、姉は1歳の誕生日を迎えること無く、旅立ちました。

特に病気で生まれたわけでも無く、突然心臓が止まりました。

原因もよく分かりません。この事もあり、私は、世の中には、分からない事が多くあり、それが自然な事だと思っています。

答えにはなってないかもしれませんが、私が、必ず旅立つのに生まれてきた意味は、姉の分までこの世の酸いも甘いも、味わい尽くす為です。

【ペンネーム:ひんやり溶岩🌋】さんのメッセージ→

質問に質問で返すようで、なんなんですが、、、あなたは、必ず旅立つのに、なんで【今】生きていて、黒猫せんせい🐈‍⬛に質問してるんですか?
それが、すべての答えだと思います。

【ペンネーム:在宅睡眠】さんからのメッセージ→

Uberさんにカレー頼んだのに、3時間たっても届かないんですが、、、問い合わせ先、ここで合ってますか?

【ペンネーム:外食するとお水が無料で飲めて幸せだ】さんからのメッセージ→
 

【人は必ず旅立つのになぜ生まれてくるのですか?】📮の質問ですが、これって答えがあって、答えが無いんじゃないですか?
生きてると楽しい事も辛い事もあるし、身長や体型が変わってくように、気持ちも価値観も様々な刺激で変わってくると思うし、、、
まるで明日の天気は何かな?ってずっと空を眺めてるだけみたいな、、、答えを求めること事態、時間の無駄だと思います。

などなど、、、みなさまは、この様々なメッセージを読んで、どう感じましたか?

この続きは、また後ほど、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.06 11:18:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X