159686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はずっとカットでお世話になっていた
MINXの鈴木三枝子さんのお葬式があった。
家族がお焼香に行ってきてくれた。

2年前に胃ガンであと半年と
言われていたらしい。。。

そういえばその頃から
お店にでるのは金土日の週に三日と減っていた。
仕事の休みと合わなかったので
休憩時間に駆け込んでカットだけして
あわてて帰るなんてことも
なんどかあった。

カットの技術に
絶対的信頼があったのはもちろんだけど、
いつのまにか
その人柄の温かさと魅力に大ファンになっていた。

姉御肌でスタッフを叱ったりしつつ
常に店内全体に気を配り
しかも楽しそうに仕事していた。
鈴木さんとの話は大笑いするほど楽しかったし
黙っていたいときも気楽だった。

15年あまりカットしてもらってきたけど
職業は何かと聞かれたことはなかったな。


些細な瞬間にも、
年月を振り返って思い返しても、
一流のプロは違うなと
キラッと光るものを感じさせてくれるステキな人でした。。。


ご縁を持てて幸せでした。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 00:17:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.