193883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃと屋の本棚

ちゃと屋の本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

産寧坂のしだれ桜が… New! さぁちゅん☆さん

カッコかわいいもの… からすこんぶさん
こくごの先生の部屋 浪漫的狼さん
2009年07月23日
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:京都☆KYOTO
会社の人からおすそ分けで

  俵屋旅館さんの「福俵」 

いただきましたスマイルちょき

残念ながら職場だったので写真カメラはナシNG

ちょこっといただいたんですが

小さいながらもしっかりした濃厚な和三盆の味目がハート

口に入れた途端にほろほろと崩れていく口解けのよさダブルハート

旦那様にも食べてほしかったわぁ

なので今度、京都行ったときに買って来よっとウィンク

俵屋旅館さんの石鹸が人気があるっていう話はよく聞くけど、
干菓子がこんなにおいしいとは思わなかったわぁ

ちなみに、俵屋旅館さんのお店ギャラリー遊形で購入できます



neko0206.gif ギャラリー遊形 (ギャラリーユウケイ)
所在地 〒604-8092
京都府京都市中京区姉小路通麸屋町東入ル
電話 075-257-6880
営業期間 営業 : 10時~19時
休業 : 第1・3火曜休、火曜が祝は営業、4~5・10~11月は無休



もう、ここ半年以上、京都から離れていてそろそろヤバイ雫
いくら京都展行っても、本を買っても、やっぱり耐えられない・・・・

なので8月晴れ初めに京都に行くぞ~新幹線
どんなに暑くてもかまわないからっ!!

京都駅から出て、京都タワー見て泣いている人を見かけたら私かもしれません(笑)


   


       f-04.gifneko04.gif にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ ←終わりにぽちっと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月24日 06時43分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.