193880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃと屋の本棚

ちゃと屋の本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

産寧坂のしだれ桜が… New! さぁちゅん☆さん

カッコかわいいもの… からすこんぶさん
こくごの先生の部屋 浪漫的狼さん
2009年09月07日
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:京都☆KYOTO
上野の松坂屋で京都老舗展やってまして、会社帰りによってみましたスマイルちょき

各日限定100個くらいを15時~で出町ふたばの大福やら阿闍梨餅やらはつだの焼肉弁当やらを販売してたけど
さすがに会社帰りによったので、残ってるのは焼肉弁当だけだった泣き笑い
弁当は買って帰れないな・・・・

イノダコーヒコーヒーのアップルパイりんごでも買おうかとおもったけど、こちらも売り切れ涙ぽろり

で、結局買ってきたのが、、、
F1000126.JPG

聖護院八橋の栗味と黒胡麻味
5個入りの小さいのを初めて見ました
黒胡麻はずっと食べたかったけど、箱は大きすぎると思って手が出せなかったの
栗はあんにつぶつぶと栗が入ってて秋っぽかったし
黒胡麻はかなり胡麻の味がしっかりしていておいしかったピンクハート

F1000125.JPG

半兵衛麩の麩まんじゅうピンクハート
バラで売っていたのでこしあんと胡麻あんを買ってみました
やっぱり麩まんじゅうのもっちりした食感ってたまらないっ目がハート

くらい・・・・

三木鶏卵のだし巻きとか藤野の豆腐とかいづうの鯖寿司とか、、、
いろいろあったけど、、、、

もっと会期が2週間くらいあれば、ちょっとずつかって帰れるのになぁ涙ぽろり

    maru04.gifmaru04.gif

京都とは関係ないんだけど、こんなものをいただきました

F1000124.JPG

台湾のおみやげ~プレゼント
パイナップルケーキとマンゴーケーキですピンクハート
ホントにパイナップルケーキ食べるの久しぶりスマイル
ここ1年くらい食べたいなぁ、と思って探してたんだけど
なかなか売ってなくって。。。。
願えば叶う!?
久々に食べたちょっと安っぽい味のパイナップルケーキが食べられて大大大満足うっしっし


京都のお取り寄せ↓↓
 



              にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ ←お帰りにクリック☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月12日 08時59分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.