035543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.13
XML
カテゴリ:Fashion

 随分と時が流れブログを放置してる間に手芸作家デビューしてました🤗と言っても6月から勉強し始めて7月にminneに出品した素人なんですわ😁どうにか収入に変えれんか?と苦し紛れに🐘
 ヲ馬が製作したかったのは🧶編物なんですが、季節的にウールは無いでしょ🥺
ってな感覚で、昔から身に着けるのが好きだったオートクチュールでブローチやイヤリングを自ら作って販売してみよう!の順に進みました。
 初めての挑戦だったのでクチュリエの手芸キットを半年分注文して毎月勉強。ブローチ1つ作るのに早くて5時間はかかるんだけどヲ馬はもっとかかってる😖いつの間にか細やかな作業が出来ない手先になってしまっていたからリハビリ序でにも良い😁
 案外筋が良いのでは?と思っている写真がコチラ⇩⇩⇩



 ヲ馬なりのテーマがあって、地味顔でも似合う✨デカパーツイヤリングなのですよ。ブローチの場合は、セミ・セレモニー
ハレノヒでも日常カジュアルにも使えるアイテム。
 せっかく気に入ってる物なのだから毎日使いたい💗そう思うのはヲ馬だけなのだろうか?🤔決して頑丈には作られておらず、むしろ真逆の繊細な作品です💦
 こんな大きなイヤリングを着けるのは初めて。何故なら地味顔で派手が似合わないから🤣好きなアクセサリーブランドでABISTEやBOUCHERONがありますがいつも観るだけの愉しみです。キラキラ✨で派手でゴッツイ系のお洒落🤗好きだけど苦手で小振りのイヤリングしか着けて来ませんでした。
 製作を始めて見て感動出来た気づきが、デカイヤリングも布や革のナチュラル素材だと地味顔と馴染む✊使うビーズやスパンコールの色もマット系やナチュラルカラーだと全然イケル!!
 この夏はデカイヤリングが活躍中😁


淡いピンクなんかは、地味顔さん必須だったんですね🤗ウッド柄のスパンコールも顔馴染み良くって地味顔と相性抜群🌟

 興味を持たれた地味顔さん
 いらっしゃい🎶⇩⇩⇩
❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

 随時更新⇩⇩⇩
https://www.facebook.com/a.flocondeneige





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.13 09:30:15



© Rakuten Group, Inc.