035571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.22
XML
カテゴリ:何でもない日常

2021年09月21日(火)
 本日は中秋の名月で満月と重なるのは8年ぶりです! 
 早朝4:30のニュース番組から始まり10時位までつけっぱなしのTVでもういいわ!って程耳にした。
ならば絶対眺めよう!お団子食べながら!ってのを思っていたのだけれど、作品制作に没頭するあまり、気がつけば23:50回ってたかな? 日付が変わるまでに、今編んでるラトビアミトンの右手が完成したのが嬉しくって(徹夜続きだったから)SNSにアップしてた時に気づいた。
 早朝のTweetで絶対見る!と書いていたのでした。こちらも日付変わる前に観てやろうとアパート玄関前で見つけて写真を撮った。
 18時頃だったら、もう少し大きく見えたのかな?少し後悔。何気にいつも見かける満月の方が割とデカく綺麗に観れたのです。
 コレが、8年ぶりの中秋の名月かぁ…
日頃のスケジュール管理が行き届いてないのも反省しなきゃなぁ。スマホでリマインダーセットしとけば良かったね。
 便利アイテムが揃っていても使う人がアナログ過ぎて駄目だこりゃ!の中秋の名月8年ぶりの満月でした。

因みに、その時編んでた作品がこちら↓

男女兼用サイズのラトビアミトン🇱🇻です
丁度、右手が完成されて舞い上がっておりました。

手首をスッポリ包む、ロンググローブ
どちらかと言うと男性サイズなのですが私にはピッタリ。そんな女性の為にも編んでいます。
 左手も完成したらcreemaに出品しますので手の大きな女性や男性へのギフトでお探しの方、是非リンクから遊びにいらして下さいね。
出品先creema

初めての手芸❦遊のvlog❦

⚖遊のGALLERY⚖

ご自身で編まれる方に↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.22 12:09:53
[何でもない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.