035612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.25
XML
カテゴリ:編み物

 2021年07月デビュー。未だ一作品も売れてないアラフィフ手芸作家です。

 試作品仕上がりました。今日、普通に洗濯ネットに入れて、普通の粉洗剤とダウニーで洗濯機かけてみた。今は浴室乾燥機で乾燥中。
 勿論、試作品だから試してるだけで、作品として出品してるお品はウール専用洗剤で気を使いながら保存しております。

 製作作業もだけど寒さで頸椎がバキバキだわ(TдT) アラフィフともなると…老化の影響だけでは無い! やはり首をヤられると、どうにもイカンね! あらゆる箇所あらゆる動作に支障をきたしますPIENN。

 実はね、通ってた整体で人違いされて後ろから首を数回折り曲げられたのです。とある男性の身代りに酷い目に合わされたのですが、その作を練った男は逃走中。どうせ姿や名前を変えてのうのうと生きてるんですよきっと。

 丁度、塞ぎ込んで拗ねながら自分のYOUTUBEをチェックしていると、開封動画の再生数が伸びていて嬉しくなったところで、ブログ書こう!って気になりました。開封動画って人気なの謎です。自分が買う事を考えてのリサーチなのでしょうかね? ヲ馬が好きな動画パターンは100円ショップの開封動画からの、こんな活用法!ってヤツです。以外な使い道とかワクワクするんですよね。
 手芸動画も100円ショップアイテムで誰でも簡単に作れます!←こーゆーの、わあ! やってみたい! って何度も見ちゃうんです。 生憎、ヲ馬の動画はタイトルに「初めてのハンドメイド」の言葉が入っていても、やってる事難しい。なんせ、自分が難しい事を初めてやってます動画!で失敗しまくってる内容ってのが正しい説明です。泣笑
 なので、見てくださってる方は温かく見守ってくれているのだなぁと解釈してます
感謝。そろそろ更新致しますのでチャンネル登録も宜しくお願い致します
╰(*´︶`*)╯
初めてのハンドメイド❦遊のvlog❦

  秋にこんな景色が見れました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.25 19:33:55
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.