035542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.26
XML
カテゴリ:何でもない日常

2021年07月手芸作家デビューを果たすも未だ一作品も売れていないアラフィフ独女の日記です。

 編んでた手袋も完成し一旦、溜まった動画編集をやらねば! と、今日は1日編集日でした。(衣替えもしたな)

 先ずは最近お気に入りの豆腐焼肉をお昼に、白葱とシメジの味噌汁と共に食す。キチンと作ったの久々。一食分は冷蔵庫に材料あったの。

 作品製作してる時って食事なんてどうでも良くなっちゃうんですよねぇ。特に独り身だしさ、気づいたら冷蔵庫空っぽで食べる物無くなってるんだよ。でさ、スッカリ夜になっててコンビニに走るわけさ。


冷凍たこ焼き買ったさ。ソース付いて無かったさ。関西が恋しくなったさ。

 銀だこ じゃなくってさぁ 近所のおじちゃん、おばちゃんが焼く、関西のフワトロたこ焼き刻み紅生姜入り濃厚ソース芳醇鰹節かけ このソウルフードが食べたいのよ。 
 探せば関東でも食べれるみたいだけど、遠出して食べる物じゃないわよ(笑)
 爪楊枝2本 ぷすリと刺して歩きながら食うもんよ。
 標準語でたこ焼き語ってる自分に違和感出て来たわ。

 理想のたこ焼きと白味噌がリーズナブルで簡単に手に入れば、関西を思い出す事なんて無いくらい千葉県が居心地良い。(笑)

 水と野菜が美味しい。地元産の農作物がスーパーに並んでて感動する。自然豊かでリフレッシュスポットが多い。悪い事してる奴、すぐにヨソモノだとバレる(笑)。そのあたり、京都と似てるな!

 なんて事を再確認した今日でした。

ほなねー。


https://youtu.be/aA4LCUGOvdY

https://www.creema.jp/c/ando-noriko

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ @mercarishops で販売中!
https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.26 23:29:31
[何でもない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.