035686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.22
XML
カテゴリ:Fashion

⇧楽天って何でも販売してるねー! 画像貼ってみた😁

さて今回はアクセサリーの話。

お洒落着を着てお出かけする時は金の鎖だったりキチンと加工された物を身に着けますが

お出かけなんて滅多にしない
¯\_( ͠° ͟ʖ °͠ )_/¯
でも御洒落心は忘れたくない
┐(´(エ)`)┌

だけどずっと家に居てコンビニしか出掛けないから必要も無いのよね~アクセサリー🤔

そんな毎日を送っている貴方!
スウェット感覚で身に着けれる
ハンドメイドのアクセサリーはいかが?

気兼ねなく着けれて嫌味じゃないチープな手作りイヤリング✨

自分用で作ったのコチラ↓


子供っぽくて良いの💙
片側に2連で着ける
ノンホールピアス

もう片方にはこんな
ノンホールピアス
遊びで着けれるのがたまらんのよ
₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
私だけか?!

これなんか夏に良いよねー💖
時折
アラフィフである事を
忘れているのかしら??
いいえ
吹っ切れてるだけです🥳

全部私物で作ったから非売品
なのですが

買う人いるなら作るで〜🤗

嗚呼ーまた☔降ってる〜
3連休はいつもの日常と
同じでした🐘

ほなねー🌝

ブログ筆者HP⇩
https://otometoasobo.storeinfo.jp

ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ @mercarishops で販売中!https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.22 03:26:28



© Rakuten Group, Inc.