035567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.19
XML
カテゴリ:ハンドメイド
続きを更新しました🧵🪡
紫陽花のがま口👛動画

https://youtu.be/t8mQT3GdSPw

#4 型紙を使って切抜き
作業風景🤗

ビーズやら針やら摘んでも床にボロボロ落としながら作業してますアラフィフです😆

何が辛いって
作品が売れていないことさ
(;´д`)トホホ…

You Tube動画は
クチュリエ手芸キットの開封だったり作業工程を配信してるのですが

実際のヲ馬のオリジナル作品は人気が無い🥺

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
めっちゃ可愛いやん!
何で?!
こんなん創ってますよ~

https://otometoasobo.storeinfo.jp

まぁ、デビューして1年経って無いんやけど
丁寧にコツコツ手抜き無し!
これが良い作品のコツ!
それが理解出来てきたわ🤔

購入するお客様も
手芸マニアが多い。
なので、材料も良く知る人達の相手をしてもらうには好みの良質な材料の説明も必須。

それとは対象的に

要領カマス量産は値段を低く設定すれば人気作家。

それ以前にヲ馬は素人で独学始まりなので、兎に角数を熟して腕を磨かなきゃ高級材料なんて使えないわよ😂

最近やってみて確認出来たのは、初回でもゆっくり丁寧に作れば良い物が仕上がるって経験したわ☺️

そんな思いとは裏腹に

先日、㌘と㍍を勘違いしてお値打ち材料見つけた!!と張り切って発注したら、恐ろしい程に高級品が届いた。ԅ( ͒ ۝ ͒ )ᕤ

総額は予定内ですが内容量が少ないから、ひと作品作れる?
完成したとして
いくら売りですか?!

今言えるのは、時間をかけて丁寧に一発で決めなきゃ!🤣

徹夜が続くと
ろくな結果を招かんわ。

行動力ありすぎて
一旦は落ち着いて流すとか出来無いの、余裕なくて嫌よね🤭

ゆとりある暮らしなんか送れて無いから!!って居直っとこかな😁

皆様、良い手芸ライフを。

ほなねー🌞




ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ @mercarishops で販売中!https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.19 18:00:46
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.