402654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンダー・ちよ

サンダー・ちよ

カレンダー

お気に入りブログ

咲きました 福寿草5887さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
キュリアスのコーヒ… curious keikoさん
奇妙な惑星 ~Pecu… たびささん

コメント新着

しぶたけ@ Re:ミミコンはじめました(06/25) こんにちは! 最近になってミミコンの存在…
サンダー・ちよ@ fua0205さんへ 先日はおじゃましました<(_ _*)> …
fua0205@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) はじめまして~^^訪問有難う。よろしく…
サンダー・ちよ@ 福寿草5887さんへ >ちよさん生きていましたね・・・お久し…
福寿草5887@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) ちよさん生きていましたね・・・お久しぶ…

サイド自由欄

カテゴリ

2006年05月18日
XML
カテゴリ:職場ネタ

実は、4月に大幅な人事異動があって

某外来の専属になりました。

ここが、それはそれは問題を抱えた部署で。。。。(泣)



私の勤務する病院の外来。。。

各部署に常勤ナースが1人配属。その他はほぼパートナースと助手で構成されている。

いままでは、「フリー」って立場で、日替わりでいろんな所に配属されてたのね。

で、今回専属になった部署、過去に配属された常勤....

精神的に追いつめられて辞めたり、泣いて異動させってもらったり。。。

ま、その原因はくわしく書けないんだけどね。

人事の決定は通常「看護部長」とかずーっと上の人間なんだけど

今回の私の人事は、直属の「外来師長」の案らしい。

これって、リストラですか!?

そー外来師長に言いましたよ(泣)

そしたら、

「火を吐ける人間を配置させよーと思ってさ」

と言われた(大泣)

ま、最初から火を吐いてもしょーがないので

「問題を解決できるためのシステム構築」ってのから泣く泣くやってる最中なんですが

あまりの道の険しさに。。。どんどん太りそうです(/ー ̄;)



今までは、「救急外来」とか「内視鏡室」とか「処置室」ってな場所の日替わり。。

つまり、

「ガテン系フリー」だったので

そっちのほうが性にあってるんだよなぁ。。。。。(困)

そうぼやいていたら、

来月のシフト。。。二日間だけガテン系の日になってた♪

ま、夜勤もあるんで(これは救急外来)

週に1~2回は息抜きできるかな♪(息抜くなよ<自分)



と。。。。時には弱音も吐いたりしてみました<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 00時17分02秒
コメント(13) | コメントを書く
[職場ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.