000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンダー・ちよ

サンダー・ちよ

カレンダー

お気に入りブログ

咲きました 福寿草5887さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
キュリアスのコーヒ… curious keikoさん
奇妙な惑星 ~Pecu… たびささん

コメント新着

しぶたけ@ Re:ミミコンはじめました(06/25) こんにちは! 最近になってミミコンの存在…
サンダー・ちよ@ fua0205さんへ 先日はおじゃましました<(_ _*)> …
fua0205@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) はじめまして~^^訪問有難う。よろしく…
サンダー・ちよ@ 福寿草5887さんへ >ちよさん生きていましたね・・・お久し…
福寿草5887@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) ちよさん生きていましたね・・・お久しぶ…

サイド自由欄

カテゴリ

2008年10月07日
XML
カテゴリ:職場ネタ


最近、「夢をかなえるゾウ」って連ドラやってますよね?

ちょい前に、2時間スペシャルやってたの見た人いますか?

原作は読んでませんが。。

すぐにドラマや映画に影響されるので(笑)

見た後、「ああ、やさしいポジティブな人間になろう」

とか思ったりするんですわ。

あ、結構前には「バラのない花屋」なんてドラマ見た時も

「自分の事は二の次にしても、優しい人であろう」とか思ったなぁ(笑)



で、そんな気持ちになった直後に限って

「とても腹立たしい事」が連続して起きたりする。

ここ数日は、数人のDr.とのトラブル。

私個人とのトラブルではなくて、

「Dr.vsDr.もしくはその他コメディカル」って感じの事なんだけど。。。。

その間にたたされて、非常に腹立たしい出来事があった。

誰が元凶か?(といっても複数)ってのは、実は明白だったりするんだけど

それぞれが、己の悪かった所を分かっていても、謝罪すらない。

そこでさらに物事がこじれたりして。。。。

もうね、

職場の窓ガラスをバットで叩き割って

盗んだバイクで走り出したい気分ですっ(怒)


。。。。。。。。。。。ε=Σ( ̄ )ハァー




思えば、いつも、「こんな人でありたい」

なんて考えたあとなんだよねぇ。

まぁ、たまたま偶然かもしれないけど

「こうありたい」ってのを、

他人にも知らず知らずのうちに期待してるから。。

ってのも、あるかもしれないね。



で、なんでこんなトラブルに巻き込まれるのか?

実は私に言っておけば、どーにかなると思われてるフシがある。

これ、「なんとかしてくれる」っていう期待を一手に担っている。。

なんていう前向きで頼られてる。。。なんてものでは決して無くて

他部署に喧嘩を売る時、武器としてサンダーを使えば

とりあえず傷がついても、壊れる事はないだろう。。。

って思われてるよーな気がしてしょーがない。(たぶん間違いない)



くそぉ!
自爆テロでもおこしたい気分だっ!!!




やはりここは、キャラを変えるべきだろうか?

いまさらこの年で、キャピキャピするのは無理だろうし。

どんなキャラに変更したらよいだろうか。。。。。。?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 23時01分37秒
コメント(9) | コメントを書く
[職場ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.