401133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンダー・ちよ

サンダー・ちよ

カレンダー

お気に入りブログ

ヨモギ断念しました 福寿草5887さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
キュリアスのコーヒ… curious keikoさん
奇妙な惑星 ~Pecu… たびささん

コメント新着

しぶたけ@ Re:ミミコンはじめました(06/25) こんにちは! 最近になってミミコンの存在…
サンダー・ちよ@ fua0205さんへ 先日はおじゃましました<(_ _*)> …
fua0205@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) はじめまして~^^訪問有難う。よろしく…
サンダー・ちよ@ 福寿草5887さんへ >ちよさん生きていましたね・・・お久し…
福寿草5887@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) ちよさん生きていましたね・・・お久しぶ…

サイド自由欄

カテゴリ

2012年09月16日
XML
カテゴリ:
実は、前々からリスペクトしている家庭がある。

クレヨンしんちゃんの「野原家」

1.春日部に一軒家を持ち(しかも角地で庭付き)

2.子供が二人もいるのに、みさえは専業主婦。

5.ものすごくかしこい犬を飼ってて

6.通勤につかうわけでもないのに、車があって
(しかもひろししか運転しないから、お休みのときしか乗らない)

7.家族が団結している。

よくひろしが「サラリーマン、なめんなよー」って

自分の家族を「ごく平凡(平均的)な家庭」として位置づけてる台詞がでてくるけど

ぜんぜん立派だと思うんだよね。

野原家に対抗して、黒い犬を飼いはじめたわけじゃないんだけど

たまたま出会った子が、黒ポメだったんで

野原家の「シロ」に対抗して「クロ」って名前にしよーかと家族に提案した。
 
 
 
長男「やだよー!だっせー!」

次男「「ポンタ」がいいよ」

おいら「女の子だよ。「ポンタ」って男じゃん。」

長男「「クロ」だって男みたいじゃん。」

おいら「じゃ、「クロコ」」

長男「コがつく名前って、なんかやだよ。」

次男「「ポメ子」は?」

おいら「ストレートすぎだよ」

次男「じゃ、「ポメ太」は?」

長男「なんで男にすんだよ。」

次男「熊みたいだから、「プーさん」は?」

父ちゃん「名前自体を、「熊田さん」ってのどーよ?」

長男「もはや名字じゃん。それ」

おいら「とにかく「コ」がつく名前がいいよー((o(T^T)o))」

長男「「コ」がつくなまえ。。。「ウンコ」」

父ちゃん「「ワンコ」」

次男「「チンコ」!!」

長男「あ、「あんこ」は?」

サンダー家一同「それ、いいじゃん!」

ま、そんなふうに決まったんだけどね。
 
 
 
 
 
関係ないけど、

よく田舎のおばーちゃんとかが

孫の名前がごっちゃになって

違う孫の名前で呼んだりしてることあるでしょ?

おいら、なぜかあんこを呼ぶとき

ついつい次男の名前呼んじゃうんだよねぇヽ( ̄ー ̄ )ノ
 

気をつけないと、次男を怒鳴るたびにあんこがビクビクしちゃうよねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月16日 22時11分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.