713644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

産休日記 改め 育休日記 改め 転職日記

産休日記 改め 育休日記 改め 転職日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

October 20, 2007
XML
カテゴリ:喪失と再生
先週の日曜日、車山に行きました。

ある程度防寒をしていったのですが、想像以上に寒くて。
晩秋というよりは「冬」でした。

そこで冷えたのか、風をひろったのか、月曜日の夜から調子が悪くなり、腹痛と頭痛に苦しめられてました。
「これは自力じゃ治らないかも」と思って、昨日近所の内科に。

問診票に「一ヶ月ぐらい前に集団食中毒になった」と書いたら、激しく注目されてしまいました。

食中毒事件の時と同じような、整腸剤と抗生剤をもらいました。
早速効いてる感じ。

ずーっとおじややお粥やうどんしか食べていなかったけれど、昨夜はおでんを食べてみました。

さて、そんな中中日の快進撃が続いております。
いやぁひょっとしたら今夜決まったりしちゃって。そしたら明日からセールですねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2007 04:53:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[喪失と再生] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X