713645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

産休日記 改め 育休日記 改め 転職日記

産休日記 改め 育休日記 改め 転職日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

October 21, 2007
XML
カテゴリ:喪失と再生
昨日の私のたわごとどおり、本当に勝っちゃいました!

阪神戦から数えると5連勝。
中日ドラゴンズはもう53年も日本一になったことがないのですが、今年は、いや今年こそいけるかも。

昨日深夜、中部地区ではCBC(TBS系)と東海テレビ(フジテレビ系)がドラゴンズの日本シリーズ進出を祝う特別番組を放送しました。
CBCは生で、東海テレビは録画で、時間差で放送だったのですが、どうも同じ会場で同時に収録している模様。
CBCのうしろで東海テレビ(峰竜太)の声が聞こえて、うるさかったです。
まぁ、選手の都合を考えると仕方ないかもしれないけど。
あれはどこのホテルなんでしょ?ちょっとクラシカルな壁とお花でした。

それにしても、ウッズは何をそう怒ったんでしょうか。
(DQブームの我が家では「メダパニ?」ということになりました。)
日経新聞によると「自分も内角をせめられたから」ってことだそうですが、謎。
しかし、立浪の対応は早かった。星野監督時代に鍛えられた成果ですね。うんうん。

落合監督的にはクライマックスシリーズ制は気に入らないみたいで、当然今回胴上げもなし。
来年から制度が変わることは間違いないでしょうが(優勝チームに1勝アドバンテージを与えるという制度に中日は賛成し、巨人は反対したらしい)、落合監督と我々の目標は、当初より「日本一」。

悲願の日本一目指して、この勢いで頑張ってほしいと思います。

だって、監督が来年のポスト狙って渡米しているようなチームに負けるわけないですよね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2007 06:51:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[喪失と再生] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X