085793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheapな日々

cheapな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.07.21
XML
カテゴリ:テレビ
・バカ弾
……そういえば原作初出の出木杉はギャグはいまいちだったなあ……。

カレンダーは7月。1日が水曜だから……何年だ?

ママが恥ずかしいってことは、馬鹿なことやってる自覚があるんだろうなあ……。
あれ、でもジャイアンは?

馬鹿なことの次元はどうなってるんだろうなあ?
誰でも同じことをするようにも見えるが、

出木杉「のび太君」「しずかちゃん」
呼び方ちょっと前と変わってない?

そういえば貼り付け部分はどうなってるんだ。

出木杉の講釈は中学レベルの理科だな。

のび太だけ持続長くないか?

出木杉の洞察力を持ってすれば、
お母さんの異変ものび太の仕業であることに気づくだろうなあ。


・日記

あれ?今度は今年の7月みたいだ。

階段の幅がやたらと広く見えるんだが……。

玉夫の予約はいいけど、玉夫はまだ独身、恋人アリだから二人分では?

「止める」をわざわざ漢字で書くかなあ?

重大な飛行機事故だと思うんだが。

飴玉とはいえ落下速度は並大抵じゃないと思うんだが。

しかし、どの範囲まで可能かは結局明らかにされないんだよなあ。

ライオンに食べられるといっても、
のび太が死んだり、大怪我したら明日の映画にいけないはずだから、
比較的安全のようにも思える。
まあ、日記のあとに「夢を見た」とか
「と思ったが大丈夫だった」とか
つければ大丈夫だと思うんだがな。

しかし、焼けば効力が消えるとも説明がないような……。
まあ、ライオンはどうか分からないが、
映画はおじゃんになったので効力はなくなったんだろうな。


ドラミ、普通他の声優を決めるときに同時に決めると思うんだが……。
まさか、ドラミデビューが映画からなんてことはないよね?
そのために大長編で唯一ドラミが出る原作を選んだとか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 21:06:35
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.