085779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheapな日々

cheapな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.08.07
XML
カテゴリ:マンガ
冒頭の魔美の勉強(宿題)は数学。
魔美が詰まるのは数学が多いな。

今回は闇夜のようだ。

魔美の送信能力はイメージとか夢とかかなり強力だけど、
近距離型っぽい。

テレパシーって耳で聞くの?
周りがうるさいと集中できないとは思うけど。

廊下に立たすのはどうかなあ、小学校じゃあるまいし。

普通、空中で泳いでも上にあがるのはおろか、止まるのも無理でしょ。
コンポコにも飛翔能力があるのか。

手を触れてるなら相手の感情を読んでてもいいと思うけどな。
送信に集中して分からないのか?
でも、本気で送信してるなら相手に気持ちが読まれるはずだし?

コンポコって自力で屋根から下りられなかったっけ?

パパもママも弱いなあ。

あの先生は日本史の先生だったけ?

進まないのにどうやって中央まで漕いだんだろう?

高畑には遠隔テレパシー送信は内緒にしてるのはなんでだろう?

ベランダ側に小窓があるなんてかなり変わった作りの部屋だなあ。

遠隔テレパシーを強引に説明すると、
思念を詰めた空気そのものを移動させて直接相手にぶつけるってところかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 22:49:23
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.