085765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheapな日々

cheapな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・摩擦ブラシ
訪問当日に伝えるのは遅くないか?
前々から言ってたけどのび太があえて伝えなかったのか?

しかし、準備や後処理を考えるとちょっとした荷物を運ぶには不便な道具だ。
相当の量のものを運ぶ前提じゃないと実用的じゃないな。

道全体をくまなく磨くという仕事をドラえもんや先生が来るわずかの時間にするとは……。

悪戯していると分かっていながら帰ってくるまで待っているドラえもんもどうかと思う。

バトミントンをすっぽかされた静香たちの運命やいかに!?

・デフレ世界
物価が1/10000なのに、一万円という高額紙幣が存在するとは。
偽札とか横行してそうだな。
ラーメン300円はそれほど昔じゃないな、少なくとも戦前生まれじゃないな。

でも、いまどき一億円持ってたぐらいで大富豪とはいえないよな。
普通の富豪ぐらいか?

顔面を殴られたのに頭にたんこぶができる不思議。

変顔の指名手配犯、まだつかまってなかったのか?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 16:15:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.