085764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheapな日々

cheapな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・大根

ママの順応性の高さに思わず爆笑した。

茄子の足のマッチは元々付いてたの?後からつけたの?
ちゃんと足として動くから前者っぽいけど。

それにしても茄子は不遇だなあ。

改造チューリップがどうなったのかが気になる。

機械が壊れたら普通の大根に戻ったけど、なぜ?
普通に考えたら、一度変えられた遺伝情報は、機械が壊れようが変わらないはずだが。
危険な植物を作ってしまったときの、安全のための解除機能が付いていて、壊れた拍子に作動したか、
そもそも、機械が動いていないと改造遺伝情報が働かないような仕掛けになっていたのか。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 20:08:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.