086726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.08.07
XML
カテゴリ:girl's talk
突然ですが、「駅探」。

みなさんは利用してますか?
私も乗り換え検索でよく利用します。

が、「駅探」といえば、検索、時刻表
・・・だけじゃなかった。

新しいコンテンツができていました。




「駅前プログ」
(「プ」です。)
http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml

その駅周辺に詳しい人が、駅前を案内するブログ形式のコンテンツです。
ここに記事を書ける人は「駅探」の審査で認定された人なので、記事の質も比較的安定していると思います。
ためしに自分の近所(内緒)の駅前を見てみましたが、バーチャルにお散歩してる気分。
なかなか楽しめました。

違う駅で小さなお散歩の参考にしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.07 22:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.