086563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2007.03.24
XML
カテゴリ:girl's talk
愛の流刑地


を、見ました。

が、主題歌を作ったこうだくみさんが、「24なんでこういう恋愛まだないんですよー」
とおっしゃっていたのが印象的でした。

ないの?
こうだくみでも?

って思っちゃったからです。

私ですか?

ありますよ。(爆)

なもんで、妙に冷静にみちゃいました。

少なくとも、テレビのは、見てて「これは想像上の世界だな」
(まあ、小説なので、当たり前ですね)

という感想です。


じゃあ人殺しましたか?
・・・殺しましたね。多分。
でもって、殺されました。

でも、生きてるじゃん?

そうです。
生きてます。

でも心臓は動いていても死ぬということはあるのです。

が、決して同じ思いをしたいか?

・・・というと全く

というわけで現在超安全な人間に生まれ変わりました。

まぁ冷静にこれをみられるということはほぼ全快といっていいでしょう。

しぶといっすよ、人間って。

それに。

事実は小説より奇なり。

っていいますもんね。


しかし。

観たのは殺されるところからで、
前半はみてないのでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 00:11:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.